人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ人チームと交流試合

今日はミュンヘン日本人サッカー教室の小学生がドイツ人サッカーチームと交流試合‼️

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06294242.jpeg

平日にも関わらず、保護者の方々のご協力もあり、みんな放課後に宿題を終わらせて試合会場に移動(^O^)/

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06313302.jpeg

試合前からみんな興奮状態笑
しかも、試合のポジションも戦術も自分達で決めたいと(^O^)/良いですねー‼️やらされるサッカーではなく、自分達がやるサッカー⚽️

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06340417.jpeg

みんな本当に楽しそうに一生懸命プレーして彼らの表情もプレーもイキイキしてました(^O^)/

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06360561.jpeg

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06363271.jpeg

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06370443.jpeg

結果は負けたけど、彼らの頑張る姿、戦う姿に大満足です!

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06382809.jpeg

最後の最後まで試合も盛り上がり、子供達も本当に楽しんでくれました。

ドイツ人チームと交流試合_f0360184_06400388.jpeg

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!
お疲れ様でしたー!



by fussballnaoto | 2018-06-28 06:27 | Comments(0)