人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま‼️

一時帰国も終了し、ミュンヘンに戻って参りました(^O^)/
本当にあっという間の日本滞在でしたが、かなり充実した一時帰国でした。

ただいま‼️_f0360184_17471718.jpeg

ミュンヘン空港に到着したら、空港にあるパブリックビューイングでワールドカップが盛り上がってましたね。

ただいま‼️_f0360184_17515663.jpeg

さてさて、私は日本から沢山の宿題を持って帰って来たので、早速取り掛かっているのですが・・・、私の苦手な事務作業に苦戦しております。今朝からずっとパソコンとにらめっこ笑
多分、普通の人なら1時間で終わる作業を3時間位かけてます涙

ただいま‼️_f0360184_17573912.jpeg

これも勉強ですね‼️
今日からバリバリフル回転で頑張ります‼️



by fussballnaoto | 2018-06-22 17:45 | Comments(0)