人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミュンヘン日本人サッカー幼稚園

今日はミュンヘン日本人サッカー幼稚園⚽️のレッスン(^O^)/

最近、インフルエンザが流行っているので、お休みしている生徒もおりましたが、参加者はみんな元気‼️

今日のミュンヘン日本人サッカー幼稚園_f0360184_06534056.jpeg

日頃のこのような運動でインフルエンザにも負けない免疫力を高めて欲しいですね!

今日のミュンヘン日本人サッカー幼稚園_f0360184_06550508.jpeg

学級閉鎖で溜まっていたストレスも発散できたかな???(^O^)/
今日は子供達の表情や雰囲気からも凄いエネルギーを感じました!

今日のミュンヘン日本人サッカー幼稚園_f0360184_06593765.jpeg

この時期は、インフルエンザの流行や学校や幼稚園の学期末のイベント、本帰国される生徒さんも沢山いるので全員がなかなか揃う事は難しいのですが、保護者の皆様のご協力のお陰で今日もみんな楽しくサッカーが出来ました!
お疲れ様でした〜!

by fussballnaoto | 2018-02-01 06:51 | Comments(0)