人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族愛???

本当に一瞬でしたが、父と姉がミュンヘンに遊びに来ました。
せっかく来てくれたのですが、再会時間5時間ほど・・。。しかし、かなり濃い5時間でしたね。

そして、家族愛を感じた瞬間!
ドイツ普段お菓子を買って食べたり甘い物は控えているのですが、ケーキならティラミス、お菓子ならレーズンサンドは大好物(≧∇≦)

年末、父に会った時に実はレーズンサンドが大好物!特に小川軒のレーズンサンドがたまらない・・。。しかし、いつも売り切れでなかなか購入できない。と、普通の家族の会話だったのですが!なんと、父はそれを覚えてくれていて、今回、小川軒のレーズンサンドをお土産に買って来てくれました。

家族愛???_f0360184_04202416.jpg

やっぱりレーズンサンドは小川軒!

家族愛???_f0360184_04210790.jpg

たまらないですね〜!レーズンサンドは小川軒でお願いします!

by fussballnaoto | 2017-06-08 04:11 | Comments(0)