人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングの旅

今日は午前中のみ練習で午後はオフだったので、ミュンヘンから40キロのサイクリングの旅へ!

サイクリングの旅_f0360184_17495649.jpeg

イザー川沿いをとにかく北へ!

天気も良く気持ち良いですね〜(^o^)/

サイクリングの旅_f0360184_17533326.jpeg

昔、NHKドイツ語講座でロマンチック街道を自転車で巡る旅に出演した事を思い出しました(^o^)/

サイクリングの旅_f0360184_17571629.jpeg

今回の目的地は、ミュンヘンから北へ40キロのところにあるFreisingという街にあるWeihenstephanというドイツ最古のビール醸造所!そこのビアガーデンへ!

サイクリングの旅_f0360184_18012123.jpeg
サイクリングの旅_f0360184_18020806.jpeg

やっぱり運動した後のビールは美味い〜(≧∇≦)
最高の一時ですね!

サイクリングの旅_f0360184_18041469.jpeg

青空の下でのんびり!

サイクリングの旅_f0360184_18054008.jpeg

帰りは、お酒も飲んだので、途中から電車に自転車を積んで帰りました。

サイクリングの旅_f0360184_18073775.jpeg

オススメのサイクリングコースです。

サイクリングの旅_f0360184_18081133.png

Commented by あき at 2016-09-11 00:38 x
40キロも‼スゴいサイクリング♪
NHKの講座は旅を通して学ぶ感じの番組だったのですね。

ヨーロッパの自然は色が違いますね(#^.^#)
そして、流石ビール大国!趣ありますね☆
お仕事の合間にリフレッシュですね。
by fussballnaoto | 2016-09-10 17:47 | Comments(1)