久々のJリーグ観戦(^O^)/去年一時帰国した時以来だから1年ぶりに観戦。

しかも、ヴァンフォーレ甲府対柏レイソル。特別な試合ですね。

スタジアムではIDを用意して頂いだので、試合前のアップから選手入場、Jリーグを陰で支えている沢山の方々の仕事ぶりを拝見する事が出来ました。

f0360184_20190390.jpg

f0360184_20194069.jpg

f0360184_20201412.jpg

f0360184_20204880.jpg

なんか別に自分が試合出るわけでもないし、チームスタッフでもないのに、ワクワク感と緊張感(≧∇≦)

f0360184_20221348.jpg

試合はマスコミ席で観たり、こっそり両チームサポーターに紛れて観たり(≧∇≦)

f0360184_20240366.jpg

こちらがホームの甲府サポーター(^O^)/

f0360184_20245359.jpg
f0360184_20252282.jpg

こちらがアウェーの柏サポーター(^O^)/

f0360184_20261424.jpg
f0360184_20264027.jpg

後半途中は、両チームの控えメンバーのアップも見学!

こちらが甲府、谷コーチのタニラダーアップ(^O^)/

f0360184_20281440.jpg
f0360184_20291624.jpg

こちらが柏の松原コーチのアップ(^O^)/

f0360184_20302449.jpg
f0360184_20305143.jpg

色んな角度から試合を楽しむ事が出来ました。
試合内容も凄く面白く、白熱した試合でした。

f0360184_20322595.jpg

結果は0-0の引き分け(^O^)/
試合後は、甲府の吉田監督と谷コーチ、柏の松本キーパーコーチと松原コーチ、みんなで記念撮影(^O^)/

f0360184_20354260.jpg

実は・・・2年前も同じ時期に同じ場所、同じ対戦カードでこのメンバーで記念撮影してるんですよね笑
これも縁ですね。
とても貴重なJリーグ観戦でした^_^



[PR]
# by fussballnaoto | 2017-06-24 20:11 | Comments(0)

日本一時帰国中、新潟でサッカー教室とタニラダー教室をやらせて頂きました。

普段教えている生徒以外を教える事も勉強ですね。凄く新鮮で刺激的、沢山の発見もありました。

f0360184_15191620.jpg

子供達だけでなく、保護者の皆様やスタッフの関わり方など、本当にチームで色がありますね!!!
地域性、環境、これまでのチームの歴史や伝統などなど、肌で感じることができました。

f0360184_15185348.jpg
f0360184_15182033.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、子供達も少しは刺激になったかな〜?!
f0360184_15174438.jpg

ご協力頂きましたチームスタッフの皆様、本当にありがとうございました。




[PR]
# by fussballnaoto | 2017-06-23 15:47 | Comments(0)

一時帰国

少しの間ですが、実は現在日本に一時帰国中(≧∇≦)
新シーズンに向け、パワーを溜めに帰ってきました‼️

f0360184_12314158.jpg

温泉♨️入って、美味しいもの食べて、日本の幸せを噛み締めております(^O^)/

f0360184_12334579.jpg

f0360184_12344801.jpg
f0360184_12352612.jpg

^_^

[PR]
# by fussballnaoto | 2017-06-17 12:28 | Comments(0)

来シーズンは!その二

来シーズンは、ドイツで選手兼監督をする事になりましたが、まだまだ他にもあるんです。

実は、来シーズンからバイエルン・ミュンヘンO-32(シニアチームチーム)に入団する事になりました(^O^)/

f0360184_08500583.jpg

f0360184_08503161.jpg

あまり知られておりませんが、バイエルンミュンヘンのシニアチームもドイツNo. 1🇩🇪なのです❗️そんなチームに声を掛けて頂き、光栄です!

f0360184_08524948.jpg

f0360184_08531785.jpg

もちろん、日本人がプレーするのも初めてのこと(^O^)/
チームでは若手選手となりますが、なんか新鮮で良いですね〜(≧∇≦)

f0360184_08574568.jpg

f0360184_08580514.jpg

[PR]
# by fussballnaoto | 2017-06-11 08:46 | Comments(0)

来シーズンは!その二

来シーズンは、ドイツで選手兼監督をする事になりましたが、まだまだ他にもあるんです。

実は、来シーズンからバイエルン・ミュンヘンO-32(シニアチームチーム)に入団する事になりました(^O^)/

f0360184_08500583.jpg

f0360184_08503161.jpg

あまり知られておりませんが、バイエルンミュンヘンのシニアチームもドイツNo. 1🇩🇪なのです❗️そんなチームに声を掛けて頂き、光栄です!

f0360184_08524948.jpg

f0360184_08531785.jpg

もちろん、日本人がプレーするのも初めてのこと(^O^)/
チームでは若手選手となりますが、なんか新鮮で良いですね〜(≧∇≦)

f0360184_08574568.jpg

f0360184_08580514.jpg

[PR]
# by fussballnaoto | 2017-06-11 08:46 | Comments(0)